So-net無料ブログ作成
検索選択

松本さんてワンマン? [B'zの誤解と共感]

□必ず形にして稲葉君に出した。

松本さんはワンマンのように書いた某週刊誌もあったけど、松本さん曰く「稲葉君がこうしたいと言う案を出した時、それはやってみてもうまくいかないと思っても、必ず君の言う通りにするとこうなるよ(こんな曲になる)と形にしてきた」バンドが音楽の方向性の違いとかで解散する原因の一つに、相手の案を口だけで否定することにあると言ってます。

□ノーエアコン

ノドには非常に気を使っている稲葉さん、特に夏のエアコンに注意していて、外食の時も個室だと一番にエアコンの温度を下げる程、移動の車内もエアコンをつけない事があるくらい、その事を聞かれた松本さんは「それで稲葉君が気持ちよく歌えるなら僕たちはいいですよ」とさらり。

*稲葉浩志でなければB'zの曲は成り立たない事を一番理解されてるんです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: