So-net無料ブログ作成

人気もん [B'zローカルnews]

中国地区で放送の「人気もん」の中の「奈美ちゃんの見つけてGO!」コーナーにて『リストワール津山』(現在HPはアクティブジャパングループ内)のイナバルームと178ハンバーグのレポート 


番組内容
奈美:今日は津山出身のビッグアーティストに触れ合えるお店を探しに行きましょう〜!

ナレーション:見つけたのは去年3月にリニューアルオープンした「カフェ&レストラン リストワール津山」店内はなかなおしゃれな、落ち着いた雰囲気です。

奈美:こちらのお二階みたいですよ〜 ちょっと行ってみましょう、こちらですね、あ〜〜凄いおしゃれ〜!! ここが噂のイナバルームです(BGM♪ultra soul)

ナレーション:稲葉といえばB'zの稲葉浩志さん、ここは津山出身の彼にちなんで出来た、B'zのファンクラブルーム、無料でDVDなど見放題、プライベート写真など貴重な資料がいっぱい。 そしてこのお店にあるのが「178ハンバーグ」彼が津山時代に好んで食べた、今はなくなってしまったお店のハンバーグを忠実に復活させたもの、国産和牛100%のミンチ肉にソースはもちろん、赤ワインに蜂蜜を加えた特製です。

奈美:いただきまーす、お肉すご〜い柔らかいですよ〜 ソースとよく合います、美味しい!

店員:美味しいハンバーグにファンクラブルーム、B'zファンなら一度はどーぞ!待ってまーす。

敬称略



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。