So-net無料ブログ作成

B'z live-GYM-2008『ACTION』 長野ビッグハット [素敵なB'z語録]

■稲葉氏「あ、な、た、の~し あ わ せ は~ なんですか~?」


「今回各会場にてメンバーの『小さな幸せ』と題して、、ささやかな幸せを感じた瞬間を発表してます」とまずシェーンに外国人の日本語風に、、、、

メンバーの小さな幸せ
Mrシェーン 『やまいも! 芋in my life』

Mrバリー『わさびチップス 』

太田氏『ちりめんじゃこの中に小さなタコとかを見つけた時 』

増田氏『 ガソリンが値上がりした五月一日の深夜から安いところを探し回って朝4時に見つけた時 』

稲葉さんより『バリーはわさびチップスバリバリ食べてるのが幸せと!、、バリーがバリバリ食べる!ってシャレじゃないですよ(笑)』



■稲葉氏『 テレビの時刻表示が自分の誕生日と同じだった時 』


■松本氏『中途半端な金額の買い物をしてレジで小銭がぴったりあった時 』






■稲葉氏『あるある!!そーそー 前からそのあるある~とか言って欲しかった!』

上記の太田さんのタコ発見話に会場から「あるある~」の共感に、、、、


■稲葉氏『それにつかったガソリンはどーなんだ!!』
上記の増田さんのガソリン話に、、、、


■稲葉氏Actionにかけて『行き詰まった時 もがきながらも行動を起こし頑張ってる自分を見て、誰か一人でも分かってくれる、感動してくれる人がいるかもしれない、じゃ~いなかったら?て話しになるけど、もともと誰かに認めてもらうためにやってるんじゃないから、5年後、10年後の自分が認めてくれるかも、B'zもこれからももがきながらあがきながら頑張っていきますのでよろしく!』


その他、稲葉さんが地元の人はほんとに食べるんですか?と聞いていた名産『 ざざむし』
参考HP 長野特産品
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。