So-net無料ブログ作成

B'z live-GYM-2008『ACTION』 福井サンドーム [素敵なB'z語録]

■稲葉氏『まだいたの?危ないよ~!お母さんが探してたよ~』

頭上からB'zのliveGYMにようこそ~の垂れ幕を持って落下するダンサーがスタンバっているのを見つけて、、、、

 

Mr シェーン『カタカナを勉強していて、今朝FirstNameが書けた 』

Mrバリー『セブンイレブンのレジ横くじでキャンディかチョコか当たった 』

増田氏『いち にっ さ~~んでへんな顔するのが40?まで言えた』

太田氏『レンタルビデオショップで借りたいものが全て貸し出し中だった時に、店員さんが一本だけ返しに来た』



稲葉氏「今回もメンバーの『小さな幸せ』を探していますが、小さな幸せを探す事がストレスになってきてます(笑)」



*増田さんの話題時 会場より稲葉さんに「いち、にっ、さ~んやって」のリクエスト、しっかりやってくれました^^;

■松本氏『この会場に来るまでに交差点でまつもとをみつけた』


■稲葉氏『楽屋の関係上、女性用トイレを使用したが、「さ~て、するか、、、」と入ったら小便器があった。ラッキーと使った。』

*あれはなぜあるの?の稲葉さんの質問に、会場から「男の子用~~~~」と
「僕、男の子ということで(笑)」可愛いい稲でした。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。