So-net無料ブログ作成
検索選択

B'z live-GYM-2008『ACTION』 神戸ワールド [素敵なB'z語録]

小さな幸せ

稲葉氏:もう知ってる人もいると思いますが小さな幸せってやつ暑い中まだやってます(笑)
  今回も半なきで探してきました。

Mrシェーン:片言の日本語で・・・
     なっとうが好きになりました
     関西に人は、あんまり食べないそうですがぜひ食べてください  
稲葉氏:   今日も食べたの?
Mrシェーン:2つ食べました 
     おかめなっとうが好きです。
稲葉氏:   いつの間にか、日本語で会話するようになったね。
      OKです。  



増田氏:神戸と言えばゴーフレット
  いつも真ん中を開いて食べるんですが、その時に上手くクリームが一枚についていた時が
  小さな幸せです
稲葉氏:さすが・・・・キングオブちいさな幸せ
  OKです。
 
大田氏:町を歩いてて商店街の自動ドアが開いた時の、ふ~と涼しいクーラーの風が来たとき 
稲葉氏:  OKです
 
稲葉氏:次 いってみよ~~
松本氏:昨日神戸に着いて三宮を歩いてたんですよ

会場中:え~~~

松本氏:誰も声かけてくれなかったじゃん
  サングラスもしてなかったんだよ
稲葉氏:ギターもってないからじゃない??
松本氏:そっか
  ・・・で、ごはん食べて帰り歩いてたら10何年前にメンバーで打ち上げした店を偶然みつけた時
稲葉氏:店の名前はいえませんけど・・・
  情報は、これだけしか言えませんがどこが見つけて行ってみてください

最後に稲葉さんのちいさな幸せ
稲葉氏:自分の飼い犬ではない、偶然通りがたった散歩中の犬に、みょうに好かれた時

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: