So-net無料ブログ作成
検索選択

B'z live-GYM-2008『ACTION』 広島アリーナ [素敵なB'z語録]

小さな幸せ

Mrシェーン:スタッフのファミリーの差し入れのスイカが“ぶち”美味しかった

Mrバリー:池のボートに乗った事が私の小さな幸せさっ!

増田氏:今朝家の近くをカルガモの親子が散歩をしていた。画像をこの会場の後のパネルに映してほしいとスタッフに頼んでみたが、この時間はパネルが上がるので無理と断られました、、、皆さんにおみせ出来ませんので、証拠にわたくしのブログにアップしておきます

大田氏:アイスのピノを買ったらほしが出た、ブログにアップしておきます    稲葉氏>星って僕見た事ないですよ

稲葉氏:蚊が腕にとまった時にたたいたら血がトバッと出た事(血が出なかったら無実の蚊をたたいたという罪悪感にかられる)出ると『やりやがったなこのやろ~て感じになるので』



松本氏:毎年広島で本場のお好み焼きを食べる事、クレープの様な生地の上にキャベツを乗せたら来る!来る!と思う!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: