So-net無料ブログ作成
検索選択

B'z live-GYM-2008『ACTION』 広島アリーナ(2日目) [素敵なB'z語録]

live会場でメンバー全員に『あなたの「小さな幸せ」を教えて下さい。』その回答です。

Mrシェーン:ニュー・ギターを入手して『ブチ弾きやすい。ブチかっこい!』

Mrバリー:新しく日本語を覚えたのが『バリーはバリいいベーシスト、ビールください』 稲葉氏>しゃれなの?とツッコミ。

増田氏:スイーツシリーズで、広島のマリオデザート?の昭和プリンがおいしかった。

太田氏:昨夜のお好み屋で、コテの裏にこびりついたのを歯でがさーっと食べるのがぶりうまい。
(すごいの広島弁、ぶち→ばり→ぶりの活用だと、お好み屋のおっさんに教わったそうです。)

稲葉氏:ホテルの部屋に戻ったら、外で『どぅんどぅん』と音がしてて、見たら打ち上げ花火だった。夏の夜の花火!で大拍手、okです!と自己承諾。

松本氏:同じく部屋に戻ると、自分の周りにテイッシゅやビールを並べて、万全の態勢で録ってもらってたルーキーズ最終回を見た!泣けた!。
 稲葉氏>こじんまりといいですねー、okです!
トラックバック(0) 

トラックバック 0