So-net無料ブログ作成
検索選択

模様変えo(^-^)o [B'zな日記]

091013_152914.jpg
おなじみのブックセンターコスモ津山店のB'zパネルが新しくなりました。


あと会報到着~♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

yukinnko

お久しぶり♪
ご縁があったらしく、飛んで着ちゃいました(笑)

この画像見て、初めて津山に連れって貰った時のことを思い出したわ~(*^^*)

久々に、また行きたいな♪
そのときは、よろしちくぅ~<(_ _*)>


会報来た来た!
チケ先行が大変なコトになっとるよな~~~
by yukinnko (2009-10-18 13:57) 

vector

お〜〜〜お久しぶり〜(_≧Д≦)ノ彡☆
パネル画像よりも、、、気がついた?TOPのリストバンド画像、君にもらったやつよ〜♪
Tシャツとか色々撮ってみた結果、色的に一番収まりよかったので。


会報>>説明の文字が多すぎて、、、頭が拒否権発動(* -"-)(爆)
ヤフオク対策は歓迎だが、、行けなくなった場合の交換が厳しすぎて、、、SSは狙えね〜わ( ̄_ ̄|||)

by vector (2009-10-18 14:23) 

yukinnko

Σ( ̄□ ̄!!!!
リストバンド、やっぱりそう?!
大事にしてくれてたなんて~うれしい限りだわ~o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
かれこれ、10年近く前ものかなぁ~r(^^;)

あの頃は、いろんなもん作ってたね~お互いに♪
タペストリー、健在だよん(*^^*)
by yukinnko (2009-10-20 22:56) 

vector

月日は流れたの〜〜〜(笑)
まっこれからもB'zを追いかけていこ〜。♪(* ̄ー ̄)v 
by vector (2009-10-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0