So-net無料ブログ作成
検索選択

live-GYM-2011 c'mon in 京セラドーム(大阪) [素敵なB'z語録]

ネタばれの為しばらく日付を1年前で投稿しています。

アリーナツアーとほぼ同じなところは省略して、、

違うのは、、、なんと言っても あの『井戸』に松本さんが入るか!!って事

アリーナツアーでは最終日まで拒み続けた松本さんですが、とうとう井戸に入って登場!
しかも[ぴかぴか(新しい)]ゴールドです。しかも開閉式です。

古井戸で登場した稲葉さん、松本さん方向を見て「あれっ?いない、、松本さんがいない!」
「トイレかな?」

そして松本さん金色の井戸で優雅に登場 どや顔です[手(グー)](笑)

稲:「アリーナツアーで皆に入れ入れと言われてうなされたそーです」

松:「作りました!」
とっても得意げに語られてたんですが、、、忘れた^^;

初日は羨ましそうに眺めるだけだった稲葉さん、大阪最終日は松本さんが井戸から出た後、しっかり入っておりました。 [ハートたち(複数ハート)]満足げ。

稲「いい大人二人が井戸で遊ぶ!というコーナーでした~」


そして、今回再び登場したのが、動く空中ステージ
アリーナ後方席まで移動します。そこで1曲歌います。


アンコールでは[るんるん] 「いつかのメリークリスマス」が追加されました。
稲:「少し早いですが、メリークリスマス」


会場入りが早い人の為にドーム内では色んな工夫が、
スクリーンには あのパペットマペットが登場
B'zのお面を付けた牛君とカエル君がコントをしたり、おもしろc’mon cmが流されたり。

稲(牛君):ゴホン ゴホン、、

松(カエル君)どうしたの稲葉君 

稲:「喉の調子が、、」

松:「これから本番なのに、、喉にいい飲み物を持ってきてあげるよ」

稲:「ゴクゴクゴク、、あ~やっぱり牛乳はおいしいな、お母さんの味だよ」

松:「お母さんの味?、、、さてはお前は、、、」
稲葉のお面を取って、、「うし君だな~~」

そんなやり取りが。

トラックバック(0) 

トラックバック 0