So-net無料ブログ作成
検索選択

live-GYM-2011 c’mon in 広島 レポ [素敵なB'z語録]


ほとんどの事は他会場と同じなので省略して



■稲葉さんファンに突っ込みをいれる!『あなた端っこじゃないですよ!!!』

今回も当然ありました『皆で手拍子』
アリーナの前列とスタンドの端っこからスタートする説明の際
分かったと答えたファンに
稲葉が『あなた端っこじゃないですよ!!!』と[右斜め上]

笑えた。

広島の会場に参戦していつも思うのは、

今期この会場が初の参戦になるファンが多い?

なもんでファンの反応が一日は穏やか〜なんですよね(^_^;)


■稲:「何、その素っ気ない反応」

手拍子の説明をした際のファンの反応がやる気なく「あ〜〜[バッド(下向き矢印)]」て反応で
発した一言

盛り上げようと必死感な稲葉が可愛いくて。

変わりに二日参加する方が多い会場でもあるので、二日目は学習してますからノリが良いのですよ、稲葉も嬉しそう。

二日目の席のすぐ隣に、ひな壇になった所があって、席が二個だけぽつ〜〜んとあって。

きっと稲ママとパパの席よ〜て言ってたら、、
当たりでした。

息子を見る目が温かい。[黒ハート]

いくつになっても可愛い息子でしょ〜ね。


さてさてメンバーのMC〜
■大賀さん:『プロのサッカー選手になりたかった』
サンフレッチェ頑張れて言ってました。

■増田さんが背後から「うそ〜〜」「へ〜〜」


■松本様:『だって井戸だろ! マジ無理[exclamation×2]
今回も執拗に井戸入りを勧める稲葉さんとファンの入れコールに対して一言

■松:『広島について早々に広島焼きを食べに行ってしまいました』

■Mr.バリー『かきが旬ですね、沢山食べたいです』
稲葉より「かきが旬ですね?、、、絶対自分で考えてないでしょ!!」

■Mr.シェーン:『宮島に行ってみたいです』


ぼそっと 誰か〜〜 スタッフ〜〜〜

稲葉ダンステクをどうにかしろ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

昔はマラカス持って縦にリズムとるイメージだったけど、、、、

最近 横に動いてるよな〜
なんか、変(笑)


まっ まっ いいです コーシなら
全て許せますから。 [たらーっ(汗)]

稲:『心のかたすみでいいんで、Bzを置いといて』を繰り替えしておりました。
真ん中に置いてるよいつも~~~[手(グー)]

て事で、次回参加は大阪です。 おつかれ!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: