So-net無料ブログ作成
検索選択
B'zな日記 ブログトップ
前の15件 | -

津山文化センター [B'zな日記]

まさかの当選!
今年の運 使いきった(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

RISING SUN ROCK FESTIVAL に初出演 [B'zな日記]

B'z公式情報より

『8月11日(金)・12日(土)に北海道・石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージにて開催される、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZOにB’zの出演が決定しました。
RISING SUN ROCK FESTIVALにB’zが出演するのは初となります。自然豊かで広大な敷地で開催されるFesは、都市型Fesとは異なる楽しみ方ができるのも大きな特徴です。
なお、出演日は現在未定です。決定次第お知らせいたします。』
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Mステ [B'zな日記]

Bz170120.jpg
稲葉さんイヤモニ調整してましたよね~~?

今日の出来に納得してないのでは?






ソロlive 岡山はいけませんが(泣)
元気に来岡してね!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祝 28周年 [B'zな日記]

B'zデビュー記念日ですね。

今から、30周年ライブにむけて、コツコツ貯金してます。
やるだなんて、決まってないのに(笑)


やってもらわないと困りますよ。(* ̄∇ ̄)ノ

28年おめでとう 松本さん 稲葉さん!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

8/3 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」 発売 [B'zな日記]

6/17 B'z公式情報より

稲葉浩志 DVD & Blu-ray「Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~」 2016年8月3日リリース決定!!

●ツアーファイナル・日本武道館公演の全曲に加え、
日替わり曲6曲を本作のみにボーナス映像として収録!!

●初回生産分には、enIIIツアーのライブとバックステージの模様を1冊に収めた、
未公開写真を含むトータル100ページのフォトブックレットを封入!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ばーすでぃ\(^_^)/ [B'zな日記]

ぼす!お誕生日おめでとうございます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3月6日(日)日本武道舘 動画配信 [B'zな日記]

2/17公式情報より
稲葉浩志FKoshilnabaLIVE2016~enlll〜」動画配信サーピス・Huluにて、日本武道館最終公演の同時生配信決定II
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Mステ [B'zな日記]

Bz151225.jpg
稲葉さん、キムタクの隣で良かった。
一人だと緊張するだろうから。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Takソロツアー決定 [B'zな日記]

Bz公式サイト12/08情報より
松本孝弘rTakMatsumotoTour2016-The
Voyage-J開催決定日
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日はコーシの誕生日 [B'zな日記]

御祝いされてるよね。
松本さんから 何もらうんだろ~。
誕生日おめでとう 稲葉さん[バースデー]

祝 B'zデビュー記念日 [B'zな日記]

一年が早い。
稲葉さんの誕生日がやってきますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

7/4(土)京セラドーム [B'zな日記]

Bz150705.jpg
さくっとプチレポ

ネタバレあり

まずはMCから
大阪二日目にして
松本さんが本領発揮されまして。

『松本ふぉ〜〜〜』 なるものが出来上がりました。

松本さんが ファンに向かって ちょっとへんてこな?『ふぉ〜〜〜』て掛け声を繰り返しておられました。
ファンも もちろん返しますわな。

稲葉さんファンに 『この人しばらくこれやりますよ』『自分も前からフォーてやってるじゃん、何が違うの?』と

なんか違うんですよね〜〜〜〜。(^_^;)


■自転車の交通ルールの罰則が厳しくなった事に触れ

稲葉さん『今日ここに来る車の中から、傘さし運転してる人が、いる いる いる〜〜〜』て

ニュースとかで大阪は違反が多いイメージを持っていたらしい稲葉さん

『ほんとにいっぱいいる〜〜』と嬉しそうでした(^_^;)

自転車に差し込んで傘を使うあれ!を何て言うんだと聞いた稲葉さんに
会場からは『さすべ〜〜〜』と

私も初めて知りました

さすべ〜〜を嬉しそうに連呼する稲葉さん、、、可愛い



ステージですが 今回アリーナ後方にステージが出没します!

アリーナとスタンドの間の通路に花道(スタンドの高さの)がマンパワーにより出現し、そこをゆっくり歩いて後方のステージまで移動。

今回 スタンド最前列だった為 こんなに手を伸ばした事ないくらい手を伸ばしました(^_^;)

もちろん届きませんよ。

今までの1番良かった席より 近距離でした。

近くで見ても 二人はやっぱりカッコイイ。

まさに最高の夜でした。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

広島ぷちレポ [B'zな日記]

金曜日に参加してきました。 多分、どの会場も現地ネタ以外はほぼ同じと思われるので広島ネタを書いておきます!


MCでは
カープの黒田投手の登場曲「RED」を作った事にかけて、

「広島との関係が深まった」的な事を言われました。「詳しくはいえませんが、、、」と

「我らがカープ」「今日もやってるんでしょ? (野球の事)」「抜けてあっちに行かないで下さいね」とも

MC時に稲葉さんかみまして、自分で笑ってました。

カープユニを着た方が結構いらっしゃいました。

私も野球好き(現在は千葉ロッテ)なんですが、今回初めて「RED」を聴ききまして、かかった瞬間からかっこいい曲~ 新曲だな~て思ってたら、、あ~これが黒田さんの曲なんだと^^;

そりゃ~ 盛り上がりますわ あの曲は、、拳あげてのれます!



広島〜(^^) [B'zな日記]

Bz150417.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お誕生日 [B'zな日記]

ボス おめでとうございます。
美味しいお酒を飲んですださい。[ビール]

前の15件 | - B'zな日記 ブログトップ